管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

CS

2008-06-28 Sat 23:29
行って来ました。

ガンスリに並んで早くはじまんねーかなーと友達と駄弁りつつ白茶で突貫!

レシピ
白基本G 4
茶基本G 5
月面 3

キュリオス 3
ドラゴンガンダム 3
ヴァーチェ 2
エアマスター 2
バースト 2

キョウジ 2
アルゴ 1
アレルヤ 1
アズラエル 2

ゼロの示す未来 3
宝物没収 3
月のマウンテンサイクル 2
ホワイトドール 3
出土品 3
ロゴスの私兵 3

ディアナ機関 3

ガンスリ一発勝負なので帰還3積みのホワイトドール3積み。
Gやキャラクター引っ張ってこれるので重宝します。
メインコンセプトはアズラエルで貰ってキョウジで食って相手止めてバーチェやアレルヤでユニット破壊。

一戦目 対白重
開始3Gで3ターンストップwwオワタwwwと思いきやディアナ帰還を貼って粘ろうとしたら
相手「死神に戻るデュオでw」パリーン
次のターン再度ディアナ帰還ww
相手「死神に戻るデュオでww」パリーンwww
それでも何とか4Gまで進めてアズラエルでハイマット貰ってキュリオスとパンチして回復。
そっからまたディアナ帰還引いて逆転勝ちw
危なかったぜ。


二戦目 対青雲丹ボール
相手先行「ボール、プロトタイプガンダムプレイで」
青雲丹かスライかーと思いきや「予備機の出番プレイで」
んんん???
予備機の出番てボール生産するやつだっけ?
まさかのボールデッキ漢だ…!しかし月のマウンテンサイクルすら知らないような初心者だったのでさくっと倒しました。むしろ負けたらショックでかい。


三戦目 対青緑?
相手色事故で乙。何デッキかも分からなかった。


四戦目 対黒単汚染
どうしてこんなコンボデッキばかりww
終盤ちょっとタイムリミットなどで苦戦したけど色々やって勝ち。


五戦目 対黒茶タッチ赤パトゥーリア
黒茶輝きのパト版。相手残り本国3まで追い詰めたけど最終的にジオられて負け。
天使達の昇天で2枚さくられシロ眼で2枚さくられパトで破壊されても粘ったよ。
もう少し早く帰還が引けたらなー
×

ここで時間が無くなったので某声優イベントへw
明日はどうしようかなー

後、知り合いがすげー成績残してましたw俺も見習わねばw
スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<オフィ更新一回目 | 胡坐御膳 | 3時間しかいれないけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
