管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

シュツルム

2008-06-26 Thu 20:23
Xリンクで何故かクエスト受注出来ないんだぜ☆

新しいプロモ来ましたね(遅いがな
SP-64 ガンダムシュピーゲル(シュツルム・ウント・ドランク)
ガンダムシュピーゲル系 MF 専用「シュバルツ・ブルーダー」 宇宙/地球
プリベント(5) 【MF】
(常時):《1》このカードをロールする。その場合、このカードは、リロール状態になるまで、敵軍コマンドの効果の対象にならない。
(常時):《1》このカードをリロールする。その場合、このカードは、ロール状態になるまで、「速攻」「強襲」を得る。
4/6 1/2 4/6

遂に指定4が白以外で出てきました。大型にはありましたけど5国指定4はアカツキぐらいですかね?
完全単色用とまではいいませんがほぼ単色用。
また擬似戦闘配備ですか…まぁこんな環境ですからね、しょうがないのかもしれません。
リングでの強さは群を抜いていますが今の茶単は不遇色ですからね。
キャラありきのMFで何処まで頑張れるか、使ってみたいところではありますが。

福岡大会の結果も出てましたね。
これは確実にシャアデッキはつかシャアは制限されるでしょう。
つか何もお咎め無かったらクソゲーすぎてつまらないです。
東京大会は赤黒、カンパトなどのコントロールデッキが一杯いるような気もするなープレイヤー質的に。
このままシャアデッキや00デッキが上位にきて制限させてくれってゆうのもいいかもw
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<3時間しかいれないけど | 胡坐御膳 | 昨日SCS決勝に出ました>>
この記事のコメント
Xリンク
それはきっとホスト設定をしてないからですよ
日本語版ならしりませんw
2008-06-26 Thu 20:48 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
そうなんですか?
海外版で友達に設定してもらったんで良く分かってないんですが聞いてみますねw
わざわざありがとうございます。
2008-06-28 Sat 01:35 | URL | 胡坐 #WL8oGahc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
