管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

昨日SCS決勝に出ました

2008-06-22 Sun 23:20
いやーなんだろう。
俺こうゆう大事な大会だと運がいいね。

前回のGT予選権利→唯一決勝権利を持ってる1店舗で日にち忘れてたにも関わらず誰も来なかったおかげで大会開始時間から5時間経ってるけど決勝権利を持ってる友達と対戦して負けたにも関わらず権利ゲト。(友達が既に権利を得ていた為)

今回の権利→今回も唯一決勝権利を持ってる1店舗で大会に参加。
参加人数は5人。
俺は最初不戦勝。その後二回戦目で赤黒自爆ジオに勝ち2勝目。
隣りの階段戦で1勝してた人が負けたので全勝者俺のみ。
一回しか戦ってないのに優勝で権利ゲト。

旨すぎるなー
来週の東京CSはガンスリぐらいしか出るもんないんでそれように何か作ろうかな。
スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<シュツルム | 胡坐御膳 | 遅まきながら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
