管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

池袋アメSCSレポ

2008-05-26 Mon 00:41
5勝の壁ー(何とゆ高さだ

使用デッキは青黒形勢逆転。
青茶で行こうと思ったけど生活費を稼ぐためにメインのデッキで。

一回戦目 青単ガンダムチーム
一戦目 相手のガンダムとガンキャノン3体をキュリオス+刹那+形勢逆転で全部ふっ飛ばしてユニット追加して勝ち。
二戦目 相手がちょっと事故の間に殴ってガンキャノン捨て山に送って勝ち。
○○

二回戦目 白単重
一戦目 事故って俺乙。
二戦目 相手事故って乙。
三戦目 早めに相手本国削って最終的に相手側がシラヌイ、ハイマット、虎ガイア+レイ、バックホーム、フリーダムミーティア、LO+刹那の状態で本国残り5
俺側がキュリオス、ギャプラン、北極基地、Zガンダム+カミーユ(ロール状態)、Zガンダム3号機で本国残り10くらい。
色々あって俺の勝ち。
×○○

三回戦目 赤緑タッチ黒00恫喝
一戦目 恫喝乙。
二戦目 相手事故乙。
三戦目 エクシアカットエクシアカット俺ギャプランでカット恫喝。
相手ターンに換装して0ガンダム出してちょっと膠着。その間にG揃えて刹那乗っけてラスシュー出してカミーユ乗せて勝ち。
×○○

四回戦目 緑ウニ
一戦目 相手事故乙
二戦目 俺色事故乙
三戦目 相手のシャアザク+バーニィ+マリオンが止まらずダメかなーと考えてたら奮闘引いて回復しつつキュリオス、ラスシュー、ギャプランでどうにか凌ぎきって勝ち。
○×○

五回戦目 青黒報道ガンダムチーム
一戦目 相手3ターン目シロ眼、4ターン目ガンダム報道でアッー
二戦目 相手2ターン目ガンキャノン、3ターン目ガンキャノンシロ眼、4ターン目ガンダム(HH)+アムロ報道でアッー
××

4勝1敗で24人中4位。
ガンダムも強いけどハンデスが鬼過ぎるorz
デザイナーズなんて嫌いさ!
つかブリッツも死の旋風隊も制限されてんだからガンダムも制限しろやー出すのは構わないから通常のコストを払うにしてくれればいいと思うんだけどなー
ガンダム出してガンキャノン2体4資源。
ブリッツだって資源払ってんだからさー
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<これは… | 胡坐御膳 | 00ユニットはこれぐらいの強さでいいと思う。>>
この記事のコメント
お疲れ様でしたヾ(・ω・)
胡坐さんとは飴に行くと良くあたります
そして負けます(ノ∀`)

また勉強させてくださいませヾ(・ω・)
2008-05-27 Tue 23:10 | URL | ヾ(・ω・ヾ)あぱぱ #VWFaYlLU[ 内容変更] | top↑
お疲れさまです
アメで会いますねw
こちらこそいつも勉強させてもらってますよww
また宜しく願いします!
2008-05-27 Tue 23:33 | URL | 胡坐 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
