管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

00ユニットはこれぐらいの強さでいいと思う。

2008-05-24 Sat 01:52
発売してるのかな?

本スレからコピペー

ガンダムエクシア(セブンソード)
コストOO 2-2-4-1 戦闘力5/2/5 宇宙・地球 
特徴 エクシア系 MS 専用「刹那・F・セイエイ」
プリベント(5)  戦闘配備  換装〔ガンダムエクシア〕
(ダメージ判定ステップ):《0毎》手札二枚を選んで廃棄する。その場合、このカードと交戦中の敵軍ユニット一枚は、ターン終了時まで-2/-2/-2を得る。 その場合カードを1枚引く。

微妙だけど使えないわけでもない。
しかし手札二枚は結構キツイ。そしてダメ判なのもちょっと減点かな。
これでも4国リロイン5点パンチャーなんだから強いよねー
そして意地でも一枚制限は無しですか、そうですか。

ガンダムデュナメス(GNフルシールド)
コストOO 2-2-4-2 戦闘力4/3/5 宇宙・地球
特徴 デュナメス系 MS 専用「ロックオン・ストラトス」
プリベント(5) 戦闘配備 換装〔ガンダムデュナメス〕
(自動A):このカードの受ける全てのダメージは、1減殺される。
(戦闘フェイズ):《0毎》このカードが戦闘エリアにいる場合、手札一枚を選んで廃棄する。その場合、戦闘エリアにいる敵軍ユニット一枚に2ダメージを与える。この効果は1ターンに3回まで使用できる。

実質防御6。更に一点焼きには無敵になった。
とゆうことは次のデスサイズはこんな感じのテキストで出るって事ですね、分かります。
だって似てるもん。
まぁソレは置いといて手札一枚切って2点ダメージ。
スナイパーと合わせると一回で6点まで打ち落とせるとか凄いな。
でも今の環境だとガンダムチームには効かないし特殊シールドも戦闘エリアなら使えるので強いわけではない。
場が硬直すると思うけどね。

つーか戦闘配備が多すぎる。
劇中の再現をしてるつもりなら早く一枚制限をつけろコノヤロウー
W勢が不憫すぎる(´;ω;`)ウッ…
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<池袋アメSCSレポ | 胡坐御膳 | オフィ更新オフィ更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
