管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

池袋イエサブSCS

2008-05-18 Sun 02:34
出てきたよエクシアデッキで!(結果は…

レポ
使用デッキ エクシアシュート

一回戦目 対赤黒コントロール(友達)
一戦目 速攻で決めて駆け引き打って残り本国1から司令部貼られて逆転負けww
二戦目 相手の事故に助けられながらもコンボが決まらず普通に殴って勝ち。
三戦目 0ガンダムゲーwwで勝ちw
×○○

二回戦目 対赤黒コントロール(00多目)
一戦目 ぶん回して4ターンキルww
二戦目 相手事故で乙
○○

三回戦目 対赤緑侵攻00
一戦目 相手の先行3ターン目エクシア、ヴァーチェ、キュリオス、地球侵攻で詰んだww
二戦目 先行初手 0ガンダム、国際条約、プトレマイオス、緑G、密約、刹那
ドローで赤Gを引ければイケル!どうせ侵攻デッキにはぶん回されるんだからと初手1Gでスタート。
2ターン目ドロー! 赤 G k t k r wwwww
0ガンダムプレイ!プトレプレイwテキストで起こして3点ww本国見せてくださいww
キュリオスげっと。
しかしその後Gを引けなくて相手のクイックGからのヴァーチェが止められず死ぬところでしたがギリギリエクシア刹那特務部隊が揃ってキュリオスも追加して勝ちw
三戦目 侵攻をカウンターしたまでは良かったけど虚偽の報告で俺の裁きを赤緑Gが機能しなくて負けw特殊Gなんて4枚しか入ってないのに3枚場に出るとかねーよww
×○×

四回戦目 対赤茶カンパト
一戦目 パト×2にカロッゾとジャミル乗って無理ゲーww負けw
二戦目 相手の回りが弱くエクシアセット+スナイパーで駆け引きして勝ちw
三戦目 だからパトにカロッゾとジャミル乗ったら無理なんだってばさwww負けw
×○×

16人中7位

でも俺はこんなデッキでも頑張ったww
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<オフィ更新オフィ更新 | 胡坐御膳 | 公認行ってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
