管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

これは楽しいww

2008-05-15 Thu 03:08
SPエクシアつえぇぇぇぇwwwwwwwww

昨日考えたエクシアデッキを組んで友達路と回したら以外と強くて笑ったww
ガチで行こうとデッキ内容が結構変わったけどシュート系なのは変わらず。

赤基本G 6
緑基本G 6
赤緑G 2

ユニット 9
ガンダムエクシア(SP) 3
0ガンダム 3
プトレマイオス 3

刹那 3

コマンド 16
密約(新) 3
サラサ再臨 3
かつての同士 2
戦場の鈴音 2
戦いの駆け引き 2
意志を伝えるもの 2
裁きを下す者 2

オペ 8
内部調査 3
民意の獲得 2
特務部隊 3

プトレマイオスが2枚場にある状態でエクシア+刹那+特務部隊があると4ターン目に
防御ステップ9点+戦闘ダメージ15点ww
駆け引きがあれば終わるww
しかも赤のサーチ力だと以外に揃うから困るww

今度のSCSはこれで行くわww
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<公認行ってきた | 胡坐御膳 | オフィ更新>>
この記事のコメント
はじめまして
はじめまして
うろうろしてたココにたどり着きました。
いろんな方のブログを読ませていただいて
エネルギー吸い取る。。いや、いただきたく
コメントさせていただきました(笑)

もしよかったら私のブログにもお立ち寄りくださいね。

http://kittokatu.blog61.fc2.com/
2008-05-15 Thu 23:53 | URL | わっはっは #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
