管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

GT動画

2008-05-12 Mon 20:57
みましたよー(ニコニコで

感想としては3戦目が見応え合って楽しかったですね。
つかお互い引き強いのなんのってww
三戦通してまずどっちも事故んねーし?
対策カードはちゃんと握ってるしで流石日本一になってるプレイヤー同士だと思いましたねー

俺も決勝には出たけど事故ったりして終わりだもんなー
まだまだ上級クラスにはなれてないなーと痛感する次第で。
プレイングもさることながらまず引きだね引き。

まぁ赤緑地球侵攻00は個人的に嫌いですけどね。

とそういえば先週大会出ました。
火曜日ですけどwwww

もう全く覚えてないので結果だけ書いときます。
池袋オーガ ヴァイスシュバルツ大会
使用デッキ ペルソナ&ダカーポデッキ
一回戦目 ○
二回戦目 ×
三回戦目 ○
で7人中3位。

そんで次は秋葉原でGW
チェルモ秋葉原
使用デッキ CSで使った青黒+0ガンダム
一回戦目 対白重 ×○○
二回戦目 対Sガン ○○
三回戦目 対緑黒恫喝00 ×○×
四回戦目 対…なんだっけ? 確か○○
で16人中3位。

0ガンダム使ってみたけど中々いいね。
でも一枚しか入ってないからあんまり活躍しなかったけど。
せめてもう一枚入ってたらまた違うかもしれない。

別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<オフィ更新 | 胡坐御膳 | 遅くなったけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
