管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仙台大会用デッキ

2008-05-01 Thu 21:52
煮詰めてー(G事故は勘弁w

青黒
ジェネ 13
青基本G 3
黒基本G 3
青特殊基本G 3
黒特殊基本G 3
青黒G 1

ユニット 14
ガンダム(ラストシューティング) 2
Zガンダム3号機 2
Zガンダム(劇場版) 2
ガンダムF91(ハリソン機) 2
ギャプランTR-5 2
ギャプランTR-5(ファイバー) 2
ガンダムキュリオス 2

キャラ 3
カミーユ(運命) 1
ジュンコ(戦慄) 1
刹那 1

コマンド 19
急ごしらえ 2
政治特権 3
かつての同士 2
周辺警護 3
戦いに戻る理由 2
??? 3
エースの奮闘 2
戒めの処断 1
身勝手な懇願 1

オペ 1
確固たる一歩 1

サイドはまだ保留。
???は俺の切り札ww
回復は多目の3種5枚。青黒にはサーチが重要だと思ってるんでかつての同士2積み(地球連邦軍は基本Gとして扱うからかつての同士打てるよね?)

ユニットは全2積み。
3枚はいらないってゆうユニットが多いよね。
青の4種ガンダムは優秀すぎるのでこれでいい。
そして俺の大好きなファイバーセット復活ww
前は輝き等避けれたから良く使ってたんだけどね。今はコマンド除去が減ったので外してたけどガンダムチームのメタとして取り除き&火力&バウンスが採用されてるからそこら辺対応。
換装元のギャプランがちょっと弱いけど俺のデッキだと有効活用できるのでいい感じ。
キュリオスは最終的に高機動パンチで押し込めるし強いからねw
エクシア?そんなもん返り討ちにしてやんよ!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

キャラはもう少し詰みたい。
あと二枚欲しいけど枠が無い。エクシア怖いけどしょうがないかなー
詰むとしたらシロッコか刹那2枚目

後は大体テンプレじゃないかな?グッドスタッフ。
仙台まで行って負けたら無駄足なので頑張ってくるよ!
スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<仙台大会結果 | 胡坐御膳 | 仙台大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
