管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今更ですが

2008-04-24 Thu 21:43
モンハンに嵌ってます(目が痛くなるくらい

ちょっと放置気味でしたね、モンハンやってました。
色々情報収集を怠って書くことありませんでしたがww

ツアーの入場者配布SPのOガンダム。
強いねー戦闘ダメージを与えるだけで3枚めくれて一枚貰えるとか破格の性能。
強行偵察亡き今月面Gの価値が上がってくるかな?
まぁ毒牙とかあるから調子乗ると危ないけど。

でもよく考えると入るデッキって何だろうね?
二色前提でこのテキストを有効活用するには緑や赤になるかな~
赤黒でもいいしね。
とりあえずすぐに考え付くのは緑絡みでのデッキか。
パクリデッキは結構面白いんだよねー

仙台大会に参加するので貰ったら速攻換金しちゃおうかしらww
スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<公認行ってきました | 胡坐御膳 | CSについて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
