管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新宿アメニティーSCSレポ

2008-04-14 Mon 23:41
焼肉行きました(美味しかったww

新宿アメニティーSCSレポ

使用デッキ 赤緑専用機デッキ
参加人数 21人

一回戦目 対赤黒00
一戦目 事故って乙
二戦目 相手が色事故起こしている内に結構殴り司令部を内憂外患でカウンターして勝ち。
三戦目 毒牙でG壊されたり除去食らったりハンデスされて負け。
×○×

二回戦目 対…忘れたorz
確か縦勝ちしたはず。
○○

三回戦目 対赤単サイコミュ
一戦目 相手4ターン目キュベレイmk2プレイ、新密約プレイ、俺の4ターン目に新密約、5ターン目に新密約w手札充実させすぎだろww
でクスィーで出てきて6ターン目にシャア乗って完封負け。
二戦目 先行4ターン目にボッシュプレイ、でクスィーゲット!と思いきや相手さん転向握ってたww
返しの4ターン目に転向で取り返される。
が俺も転向握ってたので更に奪うwそのままクスィー、キュリオス高機動パンチで勝ち。
三戦目 後攻4ターン目にボッシュプレイ。相手にモルゲンレーテがあったので手札確認のつもりだったのだけどクスィーまたもやゲットw
一応相手の手札に転向あったからワザと取らしたのかなーとか思ったんだけど普通にプレイミスだったらしい。
クスィー貰った後内憂外患置いて転向を防ぎユニット追加して勝ち。
×○○

四回戦目 対白黒緑
一戦目 相手色事故乙
二戦目 月面、裁きから色を出し輝き、無差別などの除去で一掃されハイマットキラを防ぎきれず負け。理想に仇なす者がぶッ刺さったのに負けるとか俺弱ぇぇww
三戦目 ボッシュが来れば何とかなりそうだったけど終始相手のハイマットキラに翻弄され負け。
しかし先行4ターン目に意思を伝える者たちをプレイして(この時点で捨て山は4)内憂外患も仇なす者も一枚づつ捨て山に落ちてるとかwww
○××

五回戦目 対赤単アフリカ
一戦目 相手の幻のコロニーで00ユニットは出せなかったがイナクト&コーラで殴りきったw
二戦目 1ターン遅れてGが全部紫にされてどうしょうもなく負け。
三戦目 また幻コロを貼られるがそれだけで5ターン目に00ユニットを出しそのまま勝ち。
○×○

結果 9位
やっぱり00は強いなー。でも今回はイナクト&コーラのセットが一番頑張ったw
スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<CSについて | 胡坐御膳 | 池袋オーガSCS予選レポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
