管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

白単の可能性その4

2008-04-11 Fri 22:54
CRギャラクシーエンジェルやったよ(可もなく不可もなく

そろそろネタ化しつつある白単の可能性…
大体回復がハイマットだよりなのはある意味思考停止だよなー、違う回復つっても
それぞれに出来ること
過去との決別
敗北の美学
青き清浄なる世界

辺りしかないからなー…敗北の美学と青き清浄なる世界はまだ使えそうだけど。

そんな訳で今回はハイマット無し。
回復を考えないって事で中速デッキつかジュール隊。
嵌ると強いのは間違いない。結構対戦した経験あるけど使ったことってないんだよねw

って訳で考えてみる。デザイナーズだから特に面白くは出来なさそうだけど。

白基本G 11
貴族主義抵抗派 2

ユニット 15
グフイグナイテッド(イザーク・ジュール機) 3
ブレイズザクウォーリア(シホ・ハーネンフース機) 3
ブレイズザクウォーリア(ディアッカ・エルスマン機) 3
ガンダムアストレイ(バックホーム) 3
メビウス(核ミサイル装備) 3

キャラ 3
ヒルダ 1
ヘルベルト 1
マーズ 1

コマンド 19
中東国の支援 3
ハッキング 3
切り開く力 3
姑息な脅迫 3
ロゴスの私兵 3
NJC 3
運命の交錯 1

…このデッキガンダムチームに勝てなくね?
速攻が今の環境結構重要な要素になってるのでこのデッキでは色々無理だと思われ。
防御が低いのも致命的だったりするんだよね。
スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<池袋オーガSCS予選レポ | 胡坐御膳 | 白単の可能性その3>>
この記事のコメント
GWと全く関係なくてすみませんw
CR銀河天使、それなりに面白いですよねー
MTZのスペックはハイワロ過ぎて話しになりませんが、甘は中々かと

演出もまぁエ...いや、なんでもないですw

大阪は導入率が高いのか、ルパンの後ろでタクトの声がうるさくてかなわんですよw
2008-04-12 Sat 11:03 | URL | いもRock #-[ 内容変更] | top↑
いえいえw
ギャラクシーは初めて打ちましたがまんまエ○ァですねww

俺が打った所では3機しかありませんでしたww
2008-04-12 Sat 22:11 | URL | 胡坐 #WL8oGahc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
