管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

冬のソナタ2

2008-04-08 Tue 03:59
面白いんだけど(激アツで当たらないのはどうかと思うなorz

土曜日は池袋のオーガで大会に参加。
事故って終わりました○
ちょっとGバランスダメだったねー

日曜はアメの大会に出ようと思ったけど友達と冬ソナ2を打ちに。
とりあえず+5k。良かったw
友達は+15kと40kwwすげーなーいつも俺の隣りは大当たりする罠ww

月曜も友達に連れられて冬ソナへ。
しかしハマりすぎて負け。確変を引けない弱い俺…そして時短中に何も起きないのがおかしいわー
ちょこちょこ当たったけど全部単発で結局-1,5k。
友達は-30kww昨日の当たり帳消しで鬱ってました。

ガンダムウォーは赤緑専用機デッキが面白くて最高w
イナクト、シャアザク抜いてカウンターのガチ使用とカジュアルプレイ用に専用機沢山積むタイプで組めるのがいいねw
あとは昔懐かしい黒重を今の環境用に手直ししたのとかがいいねー
アウスラはやれば出来る子wいやマジで!

ヴァイスシュヴァルツはペルソナデッキを買って一通り揃った。
後は何をもう一個買うかだなー
スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<白単の可能性 | 胡坐御膳 | YS川越公認大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
