管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

オフィ更新だーよ

2008-03-26 Wed 00:00
エラッタまだー(審議中です。

エラッタは確定事項でFA?

つか緑赤ブリッツ00が13デッキで上位占めてるとかwwwwww
流行りすぎだろwww

あれに対抗するには
まず基本Gを全て特殊基本Gにする。
5ターン目までに全回復手段を用意出来る色。
大量展開したユニットを一斉に掃除出来る手段がある色。
相手ターンに何もする必要が無いデッキ。

とゆう前提で考えてみる。
まず特殊基本Gにするので相手ターンは何も出来なくなる。
これは正直きつすぎる。
相手は場のカードだけを気にすればいいだけだしね。
テキスト使用コストがあるカードは入らない、換装はほぼ使えない、奇襲は自軍ターンのみ。
何とゆう縛りw

つか既存のデッキで相手ターンに何もしないデッキなんてないぞw
唯一使わないでイケルのは水ランとかだしな~
…ブリッツの展開に間に合わせるにはこっちもブリッツすればいけるのかー
なんてゆうブリッツゲーwww
こっちは地球進行作戦効かないしな!

いやいやこれじゃアホ過ぎる。
何よりつまらん。

ガンダムチームが基本G入れ替えても大丈夫そうだけどハイパーハンマーの換装やディジェとか相手ターン動けないのはキツイか…
でも基本相手ターンはすることないからいけそうか。
無理やりアンマンで相手ターン青発生させれば奇襲になり得るだろうし。
ガンダム回収もルールカで何とかすればいいしな。

まぁこんな事考えなくても来週にはエラッタ出るからいいかwwwww
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<乙女座と荒熊 | 胡坐御膳 | 専用機>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
