管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

専用機

2008-03-23 Sun 08:26
特に無し(話題も無し

この先専用扱いが増えるとゆうことで専用機デッキでも

ジェネ 
緑基本G 8
赤基本G 7
赤緑G 2

ユニット 10
シャア専用ザクⅡ(EB2) 2
AEUイナクト 2
ガンダムキュリオス 3
ガンダムヴァーチェ 3

キャラ 6
シャア・アズナブル(末裔) 1
パトリック・コーラサワー 1
アレルヤ・ハプティズム 2
ティエリア・アーデ 2

コマンド 11
密約 3
サラサ再臨 3
スカウト 3
戦場の鈴音 2

オペ 6
専用機の実力 1
一騎当千 1
内部調査 2
司令部の移送 2

うん。特に意味はないんだ。
専用機もっと増えれば華麗なる戦いが使いやすくなる。
今のうちに買っておくべきか…?
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<オフィ更新だーよ | 胡坐御膳 | 新ネタ>>
この記事のコメント
専用機
ほんの一言なんですが、専用機デッキなら
「カスタム機」という14弾のオペレーションがあると
手軽に強襲が付けれるのでヴァーチェやアレルヤと凄く相性が良いですよ。
2008-03-23 Sun 19:20 | URL | B-room #QswhVio.[ 内容変更] | top↑
NoTitle
こんばんわー
そういやそんなのもありましたねw
普通に忘れてましたwww
強襲は相性いいですね!専用機の実力と変えてみます。
アドバイスありがとうございますw
2008-03-26 Wed 00:05 | URL | 胡坐 #WL8oGahc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
