管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

天敵Sガンに

2008-03-11 Tue 21:43
オフィ更新(新プロモ

Gクルーザー
青2-5-0 UNIT
Sガンダム系 MA 宇宙・地球
プリベント(5) クイック 高機動 《[2・5]》換装〔Ex-Sガンダム〕
(戦闘フェイズ):《[2・5]1》このカードを廃棄する。その場合、手札にある「名称:Ex-S」であるユニット1枚を、このカードを同じエリアにロール状態で出す。
(攻撃ステップ):《1》このカードを戦闘エリアに移す。
*|4|7

硬いねーこうゆうカード好きだわw
5国クイック高機動…ExSの換装元。
相手ターンに出して換装→クイックでプレイ・テキストで追尾→破壊されたらもう一枚ExSを~な流れになるかな?
射撃が4あるのもいいね。
しかしメインのExSがハンガーにカード貯めないと真価を発揮しないからなー既存のSガンデッキに入れればいいんだけどそんなスペースは無い。

逆にこれでExSデッキが作れるぜww
Sガンデッキは厨すぎるから作りたくないからなーw
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<友達の赤黒にフルボッコw | 胡坐御膳 | 新宿アメニティSCS予選レポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
