管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

流転適用子供青中

2008-02-29 Fri 01:30
ごめんよゼクツヴァイ(サンドロック的な意味で

あれは無い…もっと尖った構築にしないとダメだ。

次いで子供青中を新弾版にしてみた。

ジェネ 15
青基本G 9
地球連邦軍 6

ユニット 19
ガンダム(流転) 3
ガンダム(H・H) 2
ガンキャノン(108機) 3
ガンキャノン(109機) 3
ガンダム試作一号機Fb(フォト) 2
ボール改修型 2
北極基地 2
リボーコロニー 2

コマンド 9 
急ごしらえ 3
政治特権 3
少年兵召集 2
作戦の立案 1

オペ 7
シャクティを探せ 2
部隊編成 1
確固たる一歩 2
子供達の奮戦 2

最速4ターン目にガンダムプレイでガンキャノン2体、テキストで3体リロールコスト払うと資源8w
更に換装して5ターン目に同じ展開すると資源だけで16も払ってる計算にwww
青なのに白並みのコスト払いです。調子こいてるとすぐ死にます。

訂正
ガンダム効果で出したら資源は払いませんんでした。

動き方としてはハイパーハンマー(以下HH)が重要。
全部連なってHHを戦先頭にワラワラついていく。防御ユニットをHHで焼き殺すことが一番大事。
とりあえず12点くらいなら焼けます。
そしてシャクティを探せで回復。正直これがないと詰みます。
後は大量展開して少年兵召集を打ちフルバ、もしくはHHで焼ける状態なら誰でもいいからパンプでゴリ押し。
ガンダムはスライで何か使ってるのが多いみたいですが一度対戦してみたいですねw
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<GTまであと二週間 | 胡坐御膳 | ゼク・ツヴァイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
