管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

わくてか

2008-02-26 Tue 01:38
明後日は新弾発売日(wktk

とりあえずスターター1BOXとブースター2BOX。
後でブードラするだろうから更に1BOX。
それ以外はシングル買いかな~

今回は色々面白そうなレアだから結構揃えたいね。
初っ端のシングル値段で高いのはハリソン機とキュリオス辺りかな…?
あとGN粒子。
そこら辺1kかそこらなら先に買っておいていいかも。
あぁ楽しみだw
そしてサイコミュのルール改正があったのだから専用機もルール改正があると信じてる俺w
専用機が成立された場合+111を得るくらいならいいんじゃないかな?

そういやGTって新弾使えるのかな?
スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<流転する世界レビュー | 胡坐御膳 | もうすぐ新弾>>
この記事のコメント
NoTitle
使うとイナクト炭酸がマジうざい… 個人的にはグラハムフラッグが超が付きそうなぐらい強い… と思う…
2008-02-27 Wed 22:25 | URL | ゆえ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ゆえさん初めまして~…ですよね?
イナクト炭酸はまじ鬼だと思いますw
グラハムフラッグはまだそこまで強いとは感じませんが2国クイック312は充分強い機体ですね。
2008-02-27 Wed 23:05 | URL | 胡坐 #WL8oGahc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
