管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

公認でてきたよー

2008-02-23 Sat 04:43
いつもの如く(川越の公認へ

使用デッキはまだまだ懲りない子供青中

一回戦目 対青赤エクシアマイスター(らしい
1、2戦とも相手G事故。乙
○○-

二回戦目 対白重(血バレ入り)
相手の物量が半端ないwつか相手さんオペ割りデュオ来過ぎじゃよー!
ハイマットやノワールにぼこされたw
○××

三回戦目 対青茶第七次(知り合い
おめー空気嫁wwwwなんで手持ちデッキ第七次とシャア単しか無いんだよw
一戦目は相手の色事故起こしてるところを撲殺w
二戦目は調子こいてハンガーに貯めたカードを木星帰りで落としたがラストドローで星の鼓動は愛で回収され3枚目のAWを出され負け。
三戦目は調子こいてハンガーryで更に強襲ラスシュー+ハイメガ&シーブックで撲殺w
○×○

で2位400円券ゲトー

青中は第七次にほぼ詰むからサイドに木星帰りを入れるべき!

後ゲームジャパンとかの特典が判明した模様
雪崩(アヴァランチ)の名を持つもの コマンド
紫2-紫2-4-0 強化 破壊
【ターン1枚制限】
(防御ステップ):「名称:エクシア」である自軍ユニット1枚は、ターン終了時まで以下のテキストを得る。
「高機動
(自動D):このカードが交戦中となった場合、戦闘エリアにいる全ての敵軍ユニットに3ダメージ
を与える」

…コマンドかよ!
限定条件だねー重装備になるのに高機動がつくのか。
使い方次第だけどこれ使わなくても高機動ブロックできる品ー
単純な使い方だと誘き寄せてドーン!みたいな?がいいかな~
でもエクシアにジョニー乗せればいんじゃね?
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<もうすぐ新弾 | 胡坐御膳 | エクシア高騰フラグ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
