管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

エクシア高騰フラグ

2008-02-20 Wed 23:51
新弾前のいつもの(タクスタ

ガンダムウォー DXタクティカルスターター 「知略の猛将」「迅雷の騎兵」
08年5月下旬発売
各1,575円
セット内容=カード50枚+サイドボード10枚+ルールブック1冊+完全攻略マニュアル1冊+プレイシート1枚+インデックス

主な収録カード

知略=「ガンダムエクシア(セブンソード)」「セルゲイ・スミルノフ」「ティエレン高機動型(セルゲイ機)」「高機動型ギャン(ジョニー・ライデン機)」「Zガンダム」

迅雷=「ガンダムデュナメス(GNフルシールド)」「グラハム・エーカー」「グラハム専用ユニオンフラッグカスタム」「ゲルググM(シーマ・ガラハウ機)」「ドップ(ガルマ・ザビ機)」


エクシア、デュナメスは新録確定。
再録はジョニギャンとシマゲルとガルマドップ。
Zは劇場版かなー
こんだけレアを再録してくるとはwはっ!まさか昔懐かしいバニラカードの再録じゃなかろうかwwww
まぁねーと思うけどw

つか緑のタクスタ前に出したばっかじゃねーか!
本当に00関連の敵側は緑だけなのか?それはそれでいいかもしれんけど…緑あんま好きじゃないんだよなー個人的に。
電撃作戦は大好きだけどw

しかしエクシアもデュナメスも出まくりだなー換装持ちだったら無印エクシア、デュナメス両方とも値上がりするんじゃねーのか?
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<公認でてきたよー | 胡坐御膳 | 専用機増えるなぁ>>
この記事のコメント
NoTitle
初めまして
デュナメスはともかくエクシアがこれ以上値が上がるとか真面目に勘弁して欲しいです
でも、デュナメスのシールド装備の収録は正直嬉しいです

それにしてもジョニギャン、シーゲルの再録…売るかキープか迷いますね
両方とも自分の資産的に全く余裕がないので売るなら売るでタイミングを図らないといけないですね…
2008-02-22 Fri 00:58 | URL | ユウキ #81cKZ.j.[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ようこそ~ユウキさんw
エクシアは3枚売って生活費の足しにしましたからねー今は1枚も無い…

ジョニギャンとシマゲルは1枚も持って無かったので正直嬉しいですね。
でも緑自体あまり使わないので微妙ですがw
売るタイミングが難しいですねーあくまでまだ再録の可能性が高いってだけですからね。
2008-02-22 Fri 21:31 | URL | 胡坐 #fPLYXttc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
