管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

専用機増えるなぁ

2008-02-19 Tue 21:08
オフィ更新(ストフリ判明

ストライクフリーダムガンダム(ミーティア装備) 3-7-3 UNIT
フリーダム系 専用キラ・ヤマト
【一枚制限】【PS装甲(6)】サイコミュ(3) 特殊シールド(3) 範囲兵器(4)
【(自動A)このカードにセットされているキャラクターは「特徴:NT」を得る】
《2・5》換装ストライクフリーダム
(戦闘フェイズ)《3・5(0毎)》このカードが戦闘エリアにいる場合、自軍G1枚をロールし、自軍捨て山のカード1枚廃棄する。その場合、敵軍ユニット一枚に1ダメージを与え、自軍本国を1回復する。
9/6/9


俺はPS装甲6に見える。
換装先がストフリなのは前から分かってましたがこれは何とも言いがたい。
書いてあることは強いんだけどね。ディアナ帰還+焼きと。
でも正直これを使うなら無印ミーティアの方が使いやすい。
戦闘エリアに出ないと使えないってのもマイナス。
まぁ使ってみないとその真価は図りづらい。

後は以前書いたので執事と不殺の決意を
レイモンド・ビショップ 2-3-0
ネオフランス 男性 大人
(自軍ターン):(0)「家名」を持つ自軍キャラクターがいる場合、以下から一つを選んで解決する。
1)自軍ユニット1枚をリロールする。
2)このカードがセットされている、3以下の合計国力を持つユニットは、ターン終了時まで「MF」を得る。
0/0/2


せめてセットキャラ付きなら…!とか。
まぁ能力自体は悪くないけどこんなのに場所を取るほどスペースは無い。
茶ウニには入るかも?

不殺の決意 2-4-0 OPEATION[UNIT]
移動
(自動A):このカードと交戦中の全ての敵軍ユニットは、破壊されて廃棄される場合、廃棄される代わりに、持ち主の手札に移る。


キラ不殺再現カードはこれで何種類目だ?
オフィで書いてある通り相手につけてもいいし自ユニットに付けてワザと返しハンデスやボッシュってのもいいかもね。

20弾出たらまたレアのレビューやるか~
でも需要あるのかな?俺は他のサイトのレビューとか超楽しみなんだけどな。
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<エクシア高騰フラグ | 胡坐御膳 | 簡易レポ×2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
