管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

簡易レポ×2

2008-02-17 Sun 22:16
やや第七次が嫌いになってきましたよ(まじ強いんだけど

つか最近見てなかったらアダルト系の迷惑コメが多いんだけどww
ちょいちょい面倒だねー

土曜日「イグニス池袋」SCS参加~
使用デッキは子供青中ー
一回戦目 対青茶第七次。
2戦とも相手G事故。茶Gは終ぞ見えませんでしたw
○○-

二回戦目 対青中
シーブックTUEEEEEEwwνガン、デンドロで掃討されて負けー
×○×

三回戦目 対黒重
報道TUEEEEEww毎回4ターン目に報道打たれて俺涙目ww
○××

ここで友達との合流の為ドロップ。
Gを引きすぎてまいったまいったw

日曜「池袋アメニティ」SCS参加ー
使用デッキ懲りずに子供青中
一回戦目 対Gブル式青スライ
相手思うように打点が伸びずアムロディアスとハイメガで奮戦パンプ。最高の周りで勝ち。
二戦目もそんな感じ。
○○-

二回戦目 対青茶第七次(知り合い
なすすべも無く負けー。サイドからの木星帰りで一矢報いたがAWとガーベラで圧殺orz
強すぎるってばよw
××-

三回戦目 対青中(昨日の青茶第七時の方w
三戦共先だしアストナージ、シーブックw頑張ったw
負けたのはラスシューで攻めて光の翼で反射で打点狂ったw
○×○

四回戦目 対赤黒輝き
輝きで流されすぎーorz回復が来なかったので挽回できず。
2戦目は4ターン目に毒牙(特G割り)、毒牙(特G割り)、残忍(アストナージ割り)、転向(Z+)とこちら大惨事ww
リカバリー出来ず負けーw引き強くねー?
××-

で圏外。
なかなか勝ちきれないなー

試合後友達5人とパック勝負(一人10パックw)
慈愛出した友達が全部総取りwwそりゃねーよww
20弾出たらBOX勝負とかw負けられねー!!
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<専用機増えるなぁ | 胡坐御膳 | 遅まきながらオフィ更新の事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
