管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

子供青中続報

2008-02-11 Mon 04:04
大会に参加(子供青中で

結果として負け越したんですけどもなかなか楽しめたw
少し中身弄ったからまた違った動き見せてたけども。

ボールを越えられないエクシア涙目www
何でって戦闘修正が8・9・9ww
しかもアストナージがいるので大気圏突破してきますよってww

このデッキ戦いに戻る理由うを入れてる理由はガンダムマイスターの為もあるけどアムロ、カミーユ、シーブックを移動から守る為でもありサイドからの黒カードを投入する為でもあるんですよねえー

ちなみにサイドは
青黒G 2
暗殺 2
恫喝 2
木星帰りの男 2
一時休戦 2
あんま考えてなかったけどww

実際問題青中と見せかけて2戦目で恫喝打って勝つってゆう可能性もある。
アムロとハイメガで潜れれば大体勝てる。
まぁ今は結構防がれたりするけども突発にはあまり対応出来ないと思うしねw
一戦目で相手のカード把握することは重要だよねー
明らかに負け試合って場合でも遅延行為にならない程度に相手のカード観察と自分の手の内をばらさない事も視野に入れて考えないとね。

色々弱点も分かったのでそこら辺見直していけば結構勝てそうな気配w
これも俺のメイン色の青”黒”だしねww
今度は少年兵抜いてごっそり子供キャラ入れて構築しようかなw
スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<遅まきながらオフィ更新の事 | 胡坐御膳 | 子供デッキ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
