管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

キャラ多目が好き

2008-02-07 Thu 22:26
00勢力が緑って噂(そんなバカな

…それでもいいなぁ笑

さて新弾までネタがないのでデッキを考えよう。
この前買ってきた「ガンダムマイスター」を使いたい。
となると必然的にキャラが多くなるデッキになる。

とゆうわけでキャラ関係のカードで何かネタになりそうなのを探したらいいの発見。
「子供たちの奮戦」
子供の枚数分一人にパンプオペ。
コレ何気に気になってたんだよねー子供3人いれば+333。
青なので「少年兵召集」と合わせればお手軽パンプ要因になる。
簡単に言えばユニット枚数分パンプだからねー。
「ドロシー・ムーア」とかも使うと良い感じになりそうだし。

普通の青中には飽きてるしこんなネタもいいかもね。
でも俺はこのコンセプトでちゃんと戦えるデッキにするぜw
つか元は青中なんだから結構普通に戦えたりするんだけどねwww

こうなったら普段使わないようなカードとか色々入れよう。
GTGジュドーとかエース編ブライトとかw
マイスターあるけど単色でいいや。
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<子供デッキ | 胡坐御膳 | 更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
