管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まだまだ外の風が冷たい

2008-02-01 Fri 21:59
公認行って来た(レポ

公認行ってきたんでレポでも書こうかしら
仕様デッキ「青赤落ち空ちょっと改良版」

シャッフル中相手さん「公認でシャア単とか第七次とかヤダよなー」
俺「ですよねー^^」他の方「公認では流石にいないでしょww」

相手先行でスタート
「緑G、ドップ、サイド3、水中仕様プレイでw」

ち ょ っ と ま て

シャア単や第七次嫌ってヤツが水ランなんて使ってんじゃねーよwwww
って事で一回戦目は水ラン。
一戦目相手ブン回りで4Gまで貼らせてくれませんでした(内訳・強行偵察、ガルマ×2)
二戦目相手またもブン回り。4Gまでいったけどギレンのせいで回復できず(内訳・制圧作戦、ガルマ)

××

二回戦目 対赤単クロボン
一戦目 相手さんバウンス仕様らしく俺のラストシューティングをなんかどんどんバウンスする。そのまま相手本国薄くなったところでZ3号機とラスシューでとどめ。
二戦目 相手さん1ターン事故る。こちらグラナダから最速落ち空をしようとしたけどコロニーに撤退命令されてショボン。
しかし次ターンに落ち空が決まってそのままラスシューでごり押しで勝ち。

○○

三回戦目 対赤単クロボン(流行ってるのかな?
一戦目 この人もバウンス仕様でほぼ同じ展開。ラスシューやZ3号機をステイメンやディジェで守りごり押しで勝ち。
二戦目 最速落ち空で相手のハンド空にしてからラスシューで余裕でしたw

○○

2位で500円券貰い。
ニュートロンジャマー×2と血のバレンタイン1枚買ってきましたw
これでデッキ完成するw
スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<今日の出来事 | 胡坐御膳 | 新弾情報?>>
この記事のコメント
今日の大会出た者です・・・
始めまして、これからこのブログ覗かせて貰います。「ショシンシャ」って名前で出た学生です。

大会に出てた青スライの人とメルアド交換したのですが、メルアドが間違っていて送信出来ませんでしたOTL

後、デッキ完成おめでとうございます。

もし知っていたら、教えていただけないでしょうか?
2008-02-01 Fri 22:23 | URL | ショシンシャ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ようこそ~
初めましてショシンシャさん。
青スライの人のメアドは俺知らないですね~すいません。
そのうち向こう側から来るのを待つしかないですね。

2008-02-01 Fri 23:11 | URL | 胡坐 #Cnub/O7I[ 内容変更] | top↑
NoTitle
そうですか~。
今日も多分行くので、会えるといいです
2008-02-02 Sat 07:09 | URL | ショシンシャ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
