管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

鼻が痛い

2008-01-24 Thu 01:11
鼻水がとまらんらんるー(継続中

青赤デッキにF91(ハリソン機)が全力で入ることが確定しましたw
まぁ普通に使ってても強いんで青中などにも普通に入ってくると思いますが俺の青赤のコンボの下準備としてなるべく早いターン(最速で4ターン以内)にそこそこのダメージを本国に当ててないと効果が薄いんですよね。
そこそこといっても5ダメも行けば全然おkwなので今回のハリソン機は正にうってつけ。
3ターン目に5点与えられるだけでコンボのダメージが違う。
今のところ4ターン目までにアストナージがいてやっと3点とか4点でしたからねー。

ちなみに今回俺の使用しているコンボは昔のカードのコンボで約7年前の大会で使用されてたみたいです。ウィキに載ってましたw
7年前とゆうと合体ZZが流行ってた時代ですねー懐かしい。
しかし今は全く見てないカードなのできっと「ちょっとテキスト確認いいですか?」といわれる類のカードだと思いますよ?
昔のデッキを今風に構築しなおすと面白いもんですw
このサイトを見てる人なんて極少数で限られてるから隠したって意味無いんですが何となく胸の内にしまっておきたいのですよwまだデッキ構築甘いですしね。
それに公開してもなーんだそんなデッキ(コンボ)かwwで終わる可能性のほうが遥かに高いし(笑)

週末の大会か風邪が治ったら川越の公認大会で調整したいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<喉が痛い | 胡坐御膳 | 鼻がとまらん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
