管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

圧倒的閃き……・!

2008-01-21 Mon 21:39
ちょっと風邪気味(鼻がぐずぐず

日曜は大会に出ないで家でまったりしてました。
久しぶりに日曜を家で過ごしたよwつっても毎日が日曜日みたいなもんだけどなwww

そんなこんなで友達が泊まりに来たのでデッキ作ってフリプレをずっとやってました。
前々から使いたいナーと思っていたカードがあってですね。
昨日量産ギャプラン組みなおしててデッキを閃いた!
かなりお気に入りなデッキになった。下手したら俺のデッキん中で一番強いかもw
基本青中構築気味の青赤なんで弱い事は無い。
しかしキャラが入ってないせいで(アストナージはある)エクシアやコントロール系に弱い。
やはりシーブックやカロッゾとかを入れるべきかもなー
まだ調整しないと。

友達とのフリプレ結果として青中や青茶第七次に勝ち越せたので中速域のデッキなら結構勝てる。
問題は速攻系のウニやスライ。
赤が入ってるのでサイドから木星圏や翻意貼れれば何とかいけるかも。
その場合俺の使いたいカードが抜けるかもだけど。

とにもかくにもディジェつえーwwwwって事に気がつきましたw
ごめんよ入らない子扱いしてwおまいは出来る子だよ!
今度の大会で使ってみようと思います。
まぁ友達には微妙って言われてるんですけどねwww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<鼻がとまらん | 胡坐御膳 | 1/19 YS池袋SCS予選レポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
