管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

青黒~

2008-01-10 Thu 21:47
さてさて(青黒見直すか

エクシアとデュナメス売っぱらったので構築を見直そう。
エクシアのメリット
4国 クイック 条件付高機動無視 キャラ無し封殺 擬似リロールイン
って所かな?
強いなーこれなら5kも頷け…ねーよ!5kは流石に高すぎだろw
デメリットとして指定の高さってだけのも+要因だよな~

デュナメスについては最初から評価(俺ん中では)高くないので無視

エクシアが抜けた代わりのユニット候補
パラス・アテネ 
単純に射撃値が高いのと弾薬コインとスナイパーの相性がいい。
元々強いユニットだしねw

ガンダムTR-1[ヘイズル2号機](高機動仕様)
俺の作る青黒だと打点が不足がちで攻めれるユニットが少ないので充分採用レベル。
いわずもがなファイバーとの(つかTRとの)相性は抜群。

ゼク・アイン(ジョッシュ・オフショー機)
攻撃用ユニットその2。除去は強いだろーしかし防御に難あり。
テキスト起動がダメ判なのも辛いところ。青に対してかなり効果的。
現環境を考えるとこいつは入れるかもしれない。

エクシアと比べると見劣りするかもしれないが問題なのは全体のバランスとシナジー。
…良し!ファイバーを確実に釣ってくる為に「Zの鼓動」を入れよう。
スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<上手い話 | 胡坐御膳 | 大会レポ>>
この記事のコメント
ゼク・アインいいですよね!
エクレア3800だったら私も売りそうですわ(
2008-01-12 Sat 04:12 | URL | ヾ(・ω・ヾ)あぱぱ #G/iIyv/w[ 内容変更] | top↑
ですよねーw
やはりエクシア美味しすぎますww

ゼクは好きなんですけどねーダメ判が結構つらい…それでもなんとかする所がプレイヤーの努めですよねww
2008-01-14 Mon 03:29 | URL | 胡坐 #fPLYXttc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
