管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大会レポ

2008-01-08 Tue 00:50
また記事消えた…(Escキー半角キーの近くにありすぎだろ!

1/6 池袋アメSCS予選

使用デッキ 白単トールギス

一回戦目 対黒茶輝き
なんか久しぶりだなーこのタイプ
一戦目 相手さん事故。乙
二戦目 後攻5ターン目の血バレで勝てるか?と思いきやエクシア、ギャプラン×2が飛んでくる。相手後続が続かずこちらゴリ押しで勝ち。

○○

二回戦目 対シャア単
きやがったなシャア、三度目の正直
一戦目 シャアTUEEEEEEEEEEッッッwww
二戦目 相手の動きが鈍い。だけどシャアが来てやべーと思った所でまだ4点刻み。
シャアにマリオンセットカットでラクス襲撃。後続もヴォワでやりくりして勝ち。
三戦目 今回も相手の動きが鈍い。こちら順調に展開。相手の総攻撃、ジオニズム二枚張りに焦るけどフリーダム、フォースの攻撃で回復。凌いで勝ち!

×○○

悲劇はココから始まる…

三回戦目 対白単ジュールデッキ
勝手は分かってるから何とかいけるんじゃないかね?
一戦目 相手ブン回り+事故で負け。
二戦目 初手G無しマリガン 6枚G無しマリガン 5枚G無しマリガン 4枚G無しマリガン 3枚G無し強制スタート ドローG無し ドローG無し ドローG無し …おいorz

××

四回戦目 対青スライ
さっき試合しなかったからストレス溜まったぜ
一戦目 相手ブン回り+事故orz
二戦目 相手ブry

××

…おいっ!!二試合まともにやってないぞ!!

五回戦目 対黒茶輝き
今度こそ試合させろ
一戦目 相手事故気味だけどこちらのユニットを輝きで一掃される。
だけどアカツキとカトルで拾ったフリーダムで勝ち。
二戦目 最速血バレで乙。

○○

で成績が6-5で参加賞。トールギスゲトー
ちなみに優勝者は青中で友達。ちくしょー

色々不満は残るが仕方ない。
店内で遊んでなんか売ろうと店員さんと話してたら
「今エクシア3800円買取だよw」
「マジで!全部売るわwwww」
と持ってるエクシア全部投げてきましたww
ついでに使わないからデュナメスも投げてきたw1万ゲトーww

メインの青黒からエクシア消えたけど別にいいやw代わり幾らでもきくしw
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<青黒~ | 胡坐御膳 | お久しぶり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
