管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お久しぶり

2008-01-06 Sun 00:55
あけましておめでとうございます(今更w

今年も色々宜しくお願いしますねw
さて色々忙しかったわけですが明日は大会に参加したいと思いますよ~
使用デッキは新年一発目とゆうことでメインデッキである青黒でいこうかなーとも考えたけどトールギスデッキも一度大会で使いたいな~なんてw

本スレや構築スレ見る限りトールギスデッキはまだファンデッキの域らしい。
強いと思うんだけどねー何で恫喝と合わせたがるのかw
今期のプロモで更に強化?出来そうだから試験的に使おう!

あと量産ギャプラン作ってみました。
あれは決定打に欠ける。
最速3ターン目にファイバーやMS形態出せるのはおいしいけど打点が伸びない伸びない。
MS形態を生かせるジャブ風とかと合わせた方が強いかも。
単機で強いわけ訳じゃないから部隊組んで効果を発揮できる何かが欲しいね。

そんでこの頃騒がれてる?ブリクリ00。
俺も組んでみたww

青基本G 6
緑基本G 7
青緑G 2

ユニット 16
ガンダムエクシア 3
ガンダムデュナメス 3
ガンダムデュナメス(スナイパー) 3
νガンダム(GTG) 1
Zガンダム3号機 3
ケンプファー(試作機) 3
 
コマンド 19
政治特権 3
ララァの導き 3
かつての同士 2
ブリッツクリーク 3
月の支援者 3
エースの奮闘 2
周辺警護 3

うん。
つまんねwwなんて無個性ww
強いて言えば支援者3枚が俺クオリティ?
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<大会レポ | 胡坐御膳 | コミケ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
