管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2007-12-10 Mon 23:32
また記事消 え た よ!!(俺の時間返せ!!

簡略ツアーレポ
使用デッキドム単
一回戦目 対赤茶カンパト ×○○
二回戦目 対赤単クロボン ○×○
三回戦目 対赤茶カンパト ○○
四回戦目 対赤茶カンパト ○××
三位決定戦 対白単 ○××

結果4位
赤多すぎwwww

…これの十倍書いたんだけどね~記事…泣けるでぇ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<アストレイデッキ | 胡坐御膳 | ツアー前日>>
この記事のコメント
NoTitle
4位とか、超惜しいです(;><) 
1本取ってる状況でそんななら、自分は台バンしちゃいそうですわw

何はともあれ、お疲れ様でした~
2007-12-11 Tue 17:36 | URL | いもRock #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
お疲れ様です~
後半の引きの悪さはやばかったですw
ドムは本国サーチしないと発揮しないのに手札に5枚ありましたからね~

まぁ何はともあれ次のGTに向けて精進しようってことでww
2007-12-12 Wed 00:23 | URL | 胡坐 #WL8oGahc[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした
4位惜しかったですね;
てかカンパト流行りすぎですな(;´Д`)

東京CSは3勝2負でした(´・ω・`)
Aブロックは左を見ても右を見ても青だらけでしたzzz
2007-12-16 Sun 23:30 | URL | ヾ(・ω・ヾ)あぱぱ #VWFaYlLU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
