管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ツアー前日

2007-12-09 Sun 00:14
ツアー(朝早くから並ばないとね

とりあえず向こうには7時に着く予定で行こう。
限定構築には今日の調整の結果緑単ドムデッキで行くこと確定。
本当は青単で行こうと思ったんだけど結局白に負けちゃうんだよね~
緑にはそこそこ勝てるんだけど…
あと友達は赤黒で負ける要素が無いデッキを作ったらしい。
そんなのあるんかね?
まぁ明日になれば分かるでしょう。

お知り合いの皆さん明日は頑張ってくださいね~w
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<タイトルなし | 胡坐御膳 | シャア強すぎ修正汁!>>
この記事のコメント
CS東京
お久しぶりでございますヾ(・ω・)
限定構築の方もおもしろそうですね~
がんばってくだしあ(`・ω・´)

会場で会えましたらヾ(・ω・)
2007-12-09 Sun 00:27 | URL | ヾ(・ω・ヾ)あぱぱ #VWFaYlLU[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です
いや~お久しぶりですw
限定構築の方は頑張ったほうだと思いますよww
あばばさんはどうでしたか~?
2007-12-10 Mon 23:34 | URL | 胡坐 #WL8oGahc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
