管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新弾情報嘘か真か

2007-11-22 Thu 14:19
新弾情報(ちらほら

Sガンダム(ブースターユニット装備) 
2-7-2 宇宙
プリベント(5) 【高機動】《[2・4]》換装〔Sガンダム〕
(自動D):《[2・5]》このカードの部隊が敵軍本国に戦闘ダメージを与えた場合、このターンの終了直後、手番を変更せずに新たなターンを開始する。
ただし新たなターン中、このカード以外の自軍ユニットは出撃できず、
G以外の全ての自軍カードのテキストは無効となる。
5/3/7

俺の大好きな連続攻撃きたわww
既存のSガンデッキには入りにくいので飛行機と被らない構築に出来るのはグッド!
簡単に思いつくのは電撃作戦とかでずっと俺のターンww
それ以外でも普通に悪用出来そうだ。
とりあえずテキストは二重括弧なら消えないからマルチプル系と合わせると面白いデッキを作れるかもしれないw

こっから本スレより転載。
信憑性はどうだろうね?この時期に釣りがあってもおかしくは無い。
ガンダムアストレイ・ブルーセカンドL  
2/6/1 地球/宇宙
高機動 《[2・4]》換装[ガンダムアストレイ]
(攻撃ステップ):(1)このカードの高機動をターン終了時まで無効
にする。その場合「名称:ガンダムアストレイ」であるユニット1枚
は、ターン終了時まで+X/+X/±0を得る。Xの値は手札の枚数と同じとする。この効果は重複しない。
5/2/5

…正直強いと思うんだけど贔屓目しすぎ?
アストレイデッキもかなり戦えるようになってきたんじゃないかな~
出たら組んでみよう。

ザクレロ  
1/2/1 宇宙
クイック
(自動B):このカードはプレイされて場に出る場合リロール状態で出る。さらに、ターン終了時まで+1/±0/±0を得る。
(自動D):このカードは交戦中となった場合、ターン終了時に廃棄される。
3/0/1

今更ザクレロとかww
懐かしすぎるww2国クイックリロールインで4点パンチ。
要は4点火力って考えればいいのか。
でも試作ケンプと合わせて7点まで破壊できるのは結構曲者かもしんね。

風雲再起(モビルホース)
2/3/2 地球/宇宙
プリベント(9) 【MF】 速攻
(自動D):このカードは、リロール状態で「流派 東方不敗」を持つ自軍カードがリングエリアに出撃した場合、そのリングエリアに移動できる。
(戦闘フェイズ):(1)このカードの部隊にいる自軍ユニット1枚は、ターン終了時まで「速攻」を得る。
2・3/2・3/2・3 

風雲再起なんでサポートついてないんだろ?
モロサポートメカやんwww
アジアやドモンにくっ付いて速攻付けるのかー強いなー入らんけど。
でもこれで東方不敗デッキも充実してきたなw
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<三万円と八千円~ | 胡坐御膳 | 最近勝てないな~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
