管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最近勝てないな~

2007-11-20 Tue 00:42
マナーの悪い人(ってやだよね

一昨日の大会であった話。
俺のターン中相手の携帯電話が鳴っておもむろに取りだし出る。
普通はプレイ中なのだから一言言ってくれればこちらも「どうぞ」と
一時プレイ中断出来るのですが相手が断りも無く電話に出られると
こちらとしては何もプレイ出来ない訳で。

そりゃあ必ず断りをいれなくちゃいけないとかルールがある訳じゃないけど一般教養ある者として振舞おうぜと突っ込みたい。
なんか対戦してても負けムードになってきたらプレイも雑になりやる気なさそうにプレイしてるし…
対戦が終わっても相手と気持ちよく会話出来るのが理想なんですけどね。
俺は出来てるかな~

大会結果…?
ボロ負けでしたww
スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<新弾情報嘘か真か | 胡坐御膳 | 大阪大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
