管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大阪大会

2007-11-15 Thu 00:46
PCがなんか調子悪い(怖い怖い

大阪大会
一位 青中速
二位 ブータニア
三位 白重
四位 緑ウニ
五位 白重
六位 サイクロプス

EX
A午前 サイクロプス
B午前 ドム
B午後 カンパト

緑頑張ってんなー。
ジオニズムとかアッザムリーザーとかw
しかし他はやはり代わり映えの無い上位。
一位の青中なんかは今まで見たこと無いレシピでちょっと興味あるけどね。
ドローソースは拠点とジムと急ごしらえ。
うーんスライと中速をくっつけてみましたな印象を受けるよね。
後今回のツアーで上位に来てる青って軒並み回復がZ3号機と奮闘だけだよね。
足りるのかな?まぁZ3号機は使い勝手良すぎだけどね。

あともう少ししたらEB2が出るけど環境変わるくらいのカード出るかな~楽しみだw

スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<最近勝てないな~ | 胡坐御膳 | 更に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
