管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

金沢大会

2007-11-01 Thu 19:22
今更(サーセンw

一位 水ラン
二位 青スライ
三位 Sガン
四位 青中速
五位 赤緑コントロール
六位 黒緑コントロール

EX
午前 赤中速
午後 Sガン

上位はぶん回しデッキ
下位は一日の長…
四位の青中だけ好感持てるわw

緑が絡むコントロール系は一日ゲーなんで嫌いなんだよね。
早く修正はいんねーかなーでも上位には来ないw
周辺警護で即割られると動かなくなる場合があるしね。
水ランは前から強かったし制圧も制限入ったわけだしそんなに嫌悪感は沸かないな~G破壊は嫌だけどねw

今回のEX戦は頑張った!
でもよく勝ったな赤中wSガンもZZパーツ無いのに頑張った。
まぁ基本パーツが揃ってるからいけるのかなw

スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<名古屋大会 | 胡坐御膳 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 胡坐御膳 |
