管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ネグザ更新

2011-08-24 Wed 19:22
ネグザレポが更新。

今でもネグザレポを見たりはしてるんだけどいまいち頭に入ってこない。
特殊効果もちょこちょこ変わってたりするし。

あとグラフィックカードだけは気になる。
色々書き下ろしが増えると買いたいなーって気分にはなる…かも?

別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ドット・ハック

2011-08-23 Tue 17:36
公式サイト http://www.hack.channel.or.jp/themovie/



.hack最新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
と思ったら映画だったでござる。
しかも3D。

トリロジーみたいなのだったら全然良かったのに何故かアニメ調からリアルになってやがる…
これは爆死の予感…
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

更にお久しぶりです。

2011-08-22 Mon 17:35
ネグザルールが発表されてそこそこ経ちましたが皆様いかがでしょうか?

私はとりあえず静観しておきます。お金かかるしね(笑)
これから冬コミに向けて原稿作業と秋の旅行の為に金策しないといけないしで大会に参加出来る状態じゃねーぞって感じです。

話変わって近況
たまゆらイベント行ったり
海行ったり
戸松さんライブツアー行ったり
蒼穹のファフナーイベント行ったり
遊びまくり。

これからも
アニサマ2日間参加
スフィアライブ2日間参加
ぼんぼり祭り行って来る

行きたい
タイバニオールナイト
蒼穹のファフナー一騎誕生日イベント

原稿やってる暇ねーなww
とりあえず今週はアニサマなんで原稿描きつつ予習してます。
参加される方、一緒に盛り上がりましょー
あ、過度なオタ芸はご遠慮願います。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 胡坐御膳 |
