管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

コミケ

2010-12-30 Thu 23:25
遂に年の瀬大一番。
今回もコミケ参加しています!

東J17-b「胡坐御前」

前回の経験を踏まえ部数は少なくした(笑
売れるといいな~

コミケ参加してて暇な方は遊びに来てくださると喜びますw
ではおやすみなさい~

ガンダムウォーは来年本気出す!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

やぁ

2010-12-18 Sat 16:34
今日は大会に出ようと思ったけど予定が入ってたのを忘れてて行けんかった…
でも夜友達来るんで久しぶりにフリプレしまくる予定。

とりあえずライザー・クアンタデッキ等に勝てるデッキを考えねば。
あと一発コンボ死系も。でもカウンターしかないんだよねー

黒紫メインだけど広島の結果見る限りでは微妙な立ち位置。
ハンデス型にすれば赤紫あたりは食える気がするんだが…こればかりはやってみないと分からんね。
あと緑紫のあれ、アレハンドロなんかいい感じに活躍してるよね。
ユニコーンもあるし東京大会ではどんなんが来るかなー
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

20万ヒットー^^

2010-12-12 Sun 18:04
いやー危ない危ない。20万自分で踏むとこだったw(20万1踏んだからね)

しかし原稿も終わったし入稿もしたし後は本番を待つだけ。
モンハンも昨日買ってきたので狩りに出掛けよう!
ガンダムウォーはボチボチやっていきます。
とりあえず東京大会もライザーゲーになると思うので(自分もライザーデッキだし)それをどうにか出来るデッキを考えようかなーって段階。

さてガンバリますか
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

祝!脱稿w

2010-12-11 Sat 00:23
やっと原稿終わったーーーーー!

やっと寝れる…っ!
いえっふーー!!やっと大会行けるぜーーー!

あ、冬コミは三日目東J17-bでイラスト本です。
15103289_m.jpg
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

冬コミ

2010-12-05 Sun 18:47
まじ原稿修羅場…カードなんてやってる場合じゃない!

残り5枚。締め切りは10日…ギリギリだーヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
ちなみにこんな絵です。

1
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 胡坐御膳 |
