管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新弾情報?

2008-01-29 Tue 22:04
憶測予測(只の釣り

本スレで色々情報が出たと思えば釣りだったり大変だなー
今のところ分かってるっぽいカードだけレビュー

ガンダムXディバイダー(ジャミル・ニート機)ユニット レア 茶252 4/2/4 宇宙地球
ガンダムX系 MS 専用ジャミル・ニート
プリベント3 クィック バルチャー 換装ガンダムX
自動B)このカードがプレイされて場に出た場合、敵軍部隊一つにXダメージを与える。
Xの値は手札の枚数と同じとし、このダメージの処理は「部隊への戦闘ダメージ」と同様の処理を行う。


久方ぶりのガンダムX。大好きなんだが中々使いづらい印象だけど今回のは結構強い感じ。換装元がクイックってゆうだけで評価はあがる。しかも擬似範囲兵器持ちで使いまわし可能。5国でバルチャー持ちなのもいいね。

ガイアガンダム(バルトフェルト機)ユニット レア 白252 5/2/5 宇宙地球
ガイア系 MS 専用アンドリュー・バルトフェルト
【PS装甲】クィック 変形 【特殊シールド3】
自動B)このカードがプレイされて場に出た場合、自軍本国を全て見て、その中にある「艦船」を持つユニットを1枚抜き出し、表にしてから手札に移すことができる。その後自軍本国をシャッフルする。
MA形態 速攻 砂漠 5/0/3


虎ガンダム。フォースインパルスが強いように(あれは補給も完備してるから強いんだけど)クイックPSはそれだけで脅威。地球ならエクシアに負けません。
特殊シールドは二重括弧なので変形状態でも使えます。
釣ってくる艦船候補はアークエンジェルやリーブラと言ったところか?
混色ならジュピトリスやスードリ、レウルーラなどの艦船が使い勝手がいい。
つかガイア系って…

地球連邦軍 特G
自動B)このカードは基本Gとして扱う。(注デッキ構築時を含む)
自動A)このカードは自軍ターン中、青国力を1、敵軍ターン中、紫国力1を発生する。
さらに敵軍効果では破壊されず、移動しない。


新特殊G。スターターにランダムで各種入ってくるらしい。
基本Gとして扱うのでこれと隠遁者の併用は可能(だと思う)相手ターン中にする事があるデッキにはあまり入らないが制圧、強行偵察、タイタニア、オリジン、破滅と防ぐことが出来る。
でも今の環境で相手ターンに何もしないって事はあんまない。
新弾で全部基本特Gでも良いデッキが開発されるか?

ジオンに兵なし コマンド コモン 青111
移動 再生
常時)自軍ユニットを1枚リロールする。その場合敵軍ユニットを1枚ロールする。


コマンドにも特徴がつきました。何だよ再生って…何となくやだな。
同一名称のカードがあるけど単純に上位交換とゆう訳ではない。
以前のはカード一枚をリロール。今回のはユニット限定。でも付加価値のあるこちらの方が上か?まぁ構築戦だとあまり見ないかもしれないけどブードラでは無類の強さを発揮する。

カズイ・バスカーク キャラクター コモン 白110 */0/1
地球連合 男性 子供
自動B)このカードは敵軍ユニットにもセットできる。
自軍帰還ステップ)《0》手札1枚を無作為に廃棄する。その場合、このカードをゲームから取り除く。


遂に収録カズィwって事はマードックだっけ?あの整備士?も収録されてそうだww
効果としては悪くないけど割られる。それでもハンデスとして3枚入れると何気にウザイかも。
しかも外すタイミングが自軍(相手)帰還なので1ターンは確実に無力化できる。
あれ、実は強いんじゃね?

ローゼス・スクリーマー コマンド アンコモン 茶240
移動 支配  プリベント3
防御ステップ)「MF」を持つ自軍ユニットがいる場合、リングエリアを含む戦闘エリアにいる敵軍ユニット1枚をロールし、そのテキストとまだ未解決の効果を、ターン終了時まで無効にする。


MF系コマンド。御言葉+故障の効果持ち。支配ってなんぞ。
使い勝手的には悪くない。つか結構強い。でもMF制限があるので大事な時に使えないって事があるかもね。

ガンダムヴァーチェ コス2・241 5/0/6 宇地
ヴァーチェ系 MS 専用ティエリア プリベント5 特殊シールド3 範囲兵器1
自動B)このカードは、特定の種類の国力が3以上発生している状態でプレイされて場に出る場合、「戦闘配備」を得る。
自動A)全ての自軍ユニットの範囲兵器を+Xする。Xの値は発生している全ての国力の種類の数と同じとする。


あんだけ砲撃しといてまさかの射撃0。範囲兵器を上げることが出来るが大体2~4で5まで見込めるがそれだけって感じがする。エクシアに比べるとやはりこれも弱いと言わざるをえない。しかしこうゆうのは工夫しだいでどうにかなる。ハンマ・ハンマ(EB)やヴァイエイト・シュイヴァンと合わせると結構なプレッシャーだし。
ガンダムX達と組むと本当にシャレにならんかも出しまだ見切るには早い。

とまぁつらつらと書いてみましたが…まだまだ面白いカードがありそうで楽しみだ。
ストフリミーティアとかねw
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

落ちてきた空

2008-01-28 Mon 21:51
やっと風邪治った系(でもまだ鼻がぐずついてる系

日曜大会に行ってきましたがーあんまり奮わず残念。
つか途中で大変なことが発覚したのでモチベダウン↓
その後デッキの改良でなんとか当初のコンボに支障をきたすことなく再構築出来たのでおk。

青赤落ち空

青基本G 5
赤基本G 6
青赤G 2

ユニット 15
ディジェ 2
ガンダム試作3号機ステイメン 2
ガンダム試作3号機デンドロ 1
Zガンダム3号機 2
ガンダム(ラストシューティング) 3
リボーコロニー 3
グラナダ 2

キャラ 4
カミーユ 1
シーブック 1
アストナージ 2

コマンド 14
密約 3
サラサ再臨 3
周辺警護 3
雲散霧消 1
彼方からの来訪者 2
エースの奮闘 2

オペ 4
内部調査 2
落ちてきた空 2

4ターン目にグラナダで落ちてきた空を出してアストナージで起こしコロニー落としが理想。
後はラストシューティングで決める。
でも最初落ちてきた空のエラッタ忘れてて普通にリロールで使ってたんですよね…
そのせいで大会で…まぁいいや。過ぎたことだ。
新弾が出たらF91とキュリオスで攻撃面の補強をする予定。

別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今度は頭が痛い

2008-01-25 Fri 21:54
ああ鼻が止まらん(確変中

今日電撃ホビーとホビージャパンを確認。
テキストは合ってましたね。
ガンダムAでイナクト(デモカラー)が載ってるとゆうので確かめようと思いましたが雑誌がありませんでした。なので以下転載

AEUイナクト(デモカラー)  緑2 合3 資2
?系 MS 専用「パトリック・コーラサワー」 宇宙/地球
【1枚制限/自軍】 戦闘配備
【(自動D):《[1・1]》このカードが自軍効果以外で破壊された場合、カードを2枚引く】
4/1/3


緑かー…緑かぁ?
黒だと思ったんだけどなーま・いいや。
3国リロインの4点パンチャー。しかも破壊されると2ドロー。
強いね。この分だとコーラサワーは破壊無効テキストでしょう。いやもしかしたら破壊促進テキストかもしれないけどw
しかしこれも専用機扱いか…こんだけあると流石にないか強化は。
緑使ってなので分からないけど今の緑中ってサイクロプスぐらいしか残ってないでしょうよ?
3国だからウニにも入るかも知んないけどウニも入るか微妙。
ドローなら拠点系で補ってるからねー。

現時点では強いけど運用されるデッキが限られてる印象しか残らん。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

喉が痛い

2008-01-24 Thu 22:26
腰も何故か痛い(がたきてんなー

本スレからキュベレイとキュリオスのテキストが載ってた。以下転載

キュベレイ 赤2 合5 資1 4/2/4 宇/地
キュベレイ系 MS 専用ハマーン・カーン
プリベント5 サイコミュ1 サイコミュ1
自動A)このユニットに特徴NTを持っているキャラクターがセットされている場合、 全ての自軍ユニットはサイコミュ+1を得る。


うー…んとこれは…正直微妙…?
一応NTが乗れば実質サイコミュ4だけどさ。せめてサイコミュ5欲しい。
5ならおいそれと攻められないし…うーんならサイコミュニケーターとかでupさせればかなりのプレッシャーにはなるか。
例えばキュベレイとサザビーが場にいて両方キャラ乗りであればサイコミュ7か…
確かにこれはプレッシャー。
ハマーン様がどれくらい強いのかで決まってくるかもしれんね。

ガンダムキュリオス 紫22 合4 資1 5/2/4 宇/地
MS 専用アレルヤ・ハプティズム
プリベント5  クィック ①毎 変形
自動B)このカードは、特定の種類の国力が3以上発生している状態でプレイされて場に出る場合、「戦闘配備」を得る。
MA形態 高機動 0/2/5


これは予想してたキュリオスより大分弱い印象。
リロールインで変形2段高機動までは想像ついたけどそれだけとは。
それだけっていってもクイック4国リロイン高機動5点パンチなんて破格だけどね。
でもエクシアはおろか新しいF91すら倒せない。
劇中であんだけミサイル搭載したりしてたんだから焼きテキストの一つでも付いててくれればよかったのにw

今回の新規でもう一つ分かったことは専用機扱いが増えた事かな。
キュベレイ、キュリオスだけで専用機扱い。
作中で一人しか乗ってない系は大体専用機扱いになるかもしれませんねー。ジオでシロッコとか。
となるともしかしたらルール改定で専用機が強くなるかも?ってのは深読み&期待しすぎかなww
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

鼻が痛い

2008-01-24 Thu 01:11
鼻水がとまらんらんるー(継続中

青赤デッキにF91(ハリソン機)が全力で入ることが確定しましたw
まぁ普通に使ってても強いんで青中などにも普通に入ってくると思いますが俺の青赤のコンボの下準備としてなるべく早いターン(最速で4ターン以内)にそこそこのダメージを本国に当ててないと効果が薄いんですよね。
そこそこといっても5ダメも行けば全然おkwなので今回のハリソン機は正にうってつけ。
3ターン目に5点与えられるだけでコンボのダメージが違う。
今のところ4ターン目までにアストナージがいてやっと3点とか4点でしたからねー。

ちなみに今回俺の使用しているコンボは昔のカードのコンボで約7年前の大会で使用されてたみたいです。ウィキに載ってましたw
7年前とゆうと合体ZZが流行ってた時代ですねー懐かしい。
しかし今は全く見てないカードなのできっと「ちょっとテキスト確認いいですか?」といわれる類のカードだと思いますよ?
昔のデッキを今風に構築しなおすと面白いもんですw
このサイトを見てる人なんて極少数で限られてるから隠したって意味無いんですが何となく胸の内にしまっておきたいのですよwまだデッキ構築甘いですしね。
それに公開してもなーんだそんなデッキ(コンボ)かwwで終わる可能性のほうが遥かに高いし(笑)

週末の大会か風邪が治ったら川越の公認大会で調整したいと思います。
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

鼻がとまらん

2008-01-22 Tue 20:03
まだ風邪が治らんランルー(末期

オフィで告知。20弾から新デザイン(てかサンクルと似たような感じに)に
2chで情報は出てたから知ってたけど早くも告知してきましたね。
その時は戦闘修正欄が小さくなって見難いーってレスがあり俺も同意見だったわけですがオフィの画像を見る限りそんなことは無さそう。
更に追加テキスト?として~系、MS(MAもあるだろう)と専用機セット表示。
オフィでいわれてる通り今後このテキストに則したカードが出るであろう事はほぼ確実。
例えばZ系でZ、Z+、リガズィ、ZZとか連邦系でガンダム、ガンキャノン、ガンタンクとかかな?
緑だとジオン系とかにしないときつくないか?それともMS06系とかザク系とかか?
なんにしても新テキストによる効果が既存のカードに当てはまらないと結構大変かも。
今分かってるF91系にしてもこの効果用に専用オペなりコマンドなりあったとしてもハリソン機しか効果適用されないんじゃダメじゃね?
チームテキストの場合は既存のカードでは効果適用は無かったけど今回のはデザインからのテキスト追加だから再録された時に追加される予定なのかな。
その場合やはりルルブで何らかの説明が入るだろうけどまたややこしくなりそうだ。
まぁ~系ってのが作品毎になれば分かりやすいし楽なんだけどなSEED系とか逆襲のシャア系とかwwww

んで今回公開されたF91(ハリソン機)
F91系 MS 専用(ハリソン・マディン) 宇宙/地球
特殊シールド(1) 【チーム(F91部隊)「速攻」】
[自動B]([2・3])攻撃ステップに、このカードが手札にある場合、このカードを戦闘エリアにリロール状態で出す事が出来る。その場合、ターン終了時に、このカードを持ち主の本国の上か下に移す。
5/3/5

…3国で5点焼き(速攻)+使いまわしは強くね?しかも自動Bだからカウンターできねーし。
自動で戦闘エリアに移るのでA・Wで殴ることも可能。おいおい、青茶第7次まだ強くなるのかよwww
とりあえず馴れ合いの拒絶が必須になってくるなコレww
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

圧倒的閃き……・!

2008-01-21 Mon 21:39
ちょっと風邪気味(鼻がぐずぐず

日曜は大会に出ないで家でまったりしてました。
久しぶりに日曜を家で過ごしたよwつっても毎日が日曜日みたいなもんだけどなwww

そんなこんなで友達が泊まりに来たのでデッキ作ってフリプレをずっとやってました。
前々から使いたいナーと思っていたカードがあってですね。
昨日量産ギャプラン組みなおしててデッキを閃いた!
かなりお気に入りなデッキになった。下手したら俺のデッキん中で一番強いかもw
基本青中構築気味の青赤なんで弱い事は無い。
しかしキャラが入ってないせいで(アストナージはある)エクシアやコントロール系に弱い。
やはりシーブックやカロッゾとかを入れるべきかもなー
まだ調整しないと。

友達とのフリプレ結果として青中や青茶第七次に勝ち越せたので中速域のデッキなら結構勝てる。
問題は速攻系のウニやスライ。
赤が入ってるのでサイドから木星圏や翻意貼れれば何とかいけるかも。
その場合俺の使いたいカードが抜けるかもだけど。

とにもかくにもディジェつえーwwwwって事に気がつきましたw
ごめんよ入らない子扱いしてwおまいは出来る子だよ!
今度の大会で使ってみようと思います。
まぁ友達には微妙って言われてるんですけどねwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

1/19 YS池袋SCS予選レポ

2008-01-19 Sat 23:39
ご無沙汰w(エヴァンゲリオンの新台が21日に稼動。

YS池袋SCSに参加してきましたよっと
使用デッキは白単トールギス

白基本G 13

ユニット 14
トールギスⅢ(EB2) 3
トールギス(プロモ) 2
フリーダムガンダム(ハイマット) 3
フォースインパルスガンダム(GTG) 2
ガンダムアストレイ・バックホーム 3
ガンダムLOブースター(ロッシェ機) 1

キャラ 4
カトル(永久) 1
カナード 1
アスラン(不敗) 1
レイ(戦慄) 1

コマンド 17
中東国の支援 3
ハッキング 3
ロゴスの私兵 3
NJC 3
血のバレンタイン 3
切り開く力 2

オペ 2
プラント最高評議会 2

サイド
ガンダムLOブースター(ロッシェ機) 1
ハイペリオンガンダム(1号機) 2
デュオ(W/∀編) 1
ヴォワチュール・リュミエール 2
ラクス襲撃 2
ガンダム奪取作戦 2

一回戦目 対青緑?焼き?
一戦目 相手が超絶事故。5ターン過ぎてもGを見ることはありませんでした。
二戦目 相手またちょいG事故っぽい。プロトタイプガンダムやブルーデスティニー1号機で殴られるもそのまま白のサイズで盛り返し勝ち。
正直何のデッキか分からんかった。

○○

二回戦目 対…何だっけ?
二戦共相手が2Gストップで何も出来ずに終わったので何色かすら覚えてないw
いい兄さんだったのになーその後のフリプレでのオッゴデッキの方が覚えてるよww

○○

三回戦目 対緑単サイクロプス
ヴァリアブル6枚体制の俺ぎゃー
一戦目 相手のユニット事故で序盤のユニットが出ず。
1回制圧打たれたけど途切れることなくG展開してハイマット、トールギスで血バレで乙。
二戦目 相手さん1ターン事故って4ターン目に切り開く打って止めて最速5ターン目にハイマット、フォースで血バレで乙!
血バレは持ってたけどユニットが無くてうてねーとか思ってたら切り開くでハイマット。ドローでフォースが来て俺ウマー状態だったw
今回は2戦共基本Gのみで展開できて良かった…!相手は強行偵察握ってたみたいですからね。

○○

四回戦目 対黒単ウニ(黒いのさん)
一戦目 G2枚、NJC、ハッキングと良手札wいけると思いきや
黒いのさん「Gセット、甲バイクプレイ、ヘイズルプレイ、偽りの会談プレイ」
「なんだってー!!」
6枚ドローして血バレ×2、G1枚、ハイマット、LO、バックホーム…オワタorz
ところがギッチョンw
連続4枚G引いてハイマット、フォース、トールギスでギリギリ回復間に合って逆転勝ち!
あの時は引きが最高でしたw
二戦目 こちら順調に展開してるけど相手の打点が高い。
終盤(中盤)こちらにハイマットが無くフォース、トールギスで粘ってると相手5G目を解体で確保。
ウニなのに5G目を作った?何で?→恫喝打たれて乙。
三戦目 相手の打点が三戦中一番高くて早かったけどヴォワでいなしてハイマットまで繋げてトールギスと展開、ハイマットにレイ乗っけてほぼ磐石で相手の恫喝が通らなくて勝ちw
報道がサイドにいってて良かったw

○×○

優勝wでも一回もトールギスでマルチプル打ってねーww

賞品パックEB2 5パックで裁き、デュナメス、統制引いてウマーww
ある程度レアをアメで売って3000円の下取りで変革を12パック買ってエクシア狙い。
10パック目でエクシアゲット!!
そのまま売って3500円現金で貰いww
今日はかなりついてる一日でしたww
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

上手い話

2008-01-14 Mon 03:43
いろいろありました(お金がないよー

金曜
川越YSで公認大会に参加
カンパトで出て4人中2位。ZEXTさんに負けました。ガーベラツヨスw

土曜
川越YSでSCS予選に参加
青黒調整の為使用デッキは青黒で11人中2位。
そこそこ勝てたけどメタ外のデッキと当たってるのであまり調整にならず。

日曜
秋葉原夢屋SCSに参加
が人数が身内だけの3人w総当たり戦で2位。
勲章G貰ってウマーw
その後池袋アメに顔出し。そしたら今日は決勝があったらしい。
がここも誰も来なかったので決勝権利を持ってる俺と友達の一騎打ち大会開始ww
友達はもうGT権利持ってるので自動的に権利は俺のものになりましたとさww
ウマーwww

今期とゆうか前期はここしか優勝出来なかったので勝てるかなーとか考えてましたが棚から牡丹餅。労せずしてGETです。

さてこれで心置きなくトールギスデッキで遊べますw
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

青黒~

2008-01-10 Thu 21:47
さてさて(青黒見直すか

エクシアとデュナメス売っぱらったので構築を見直そう。
エクシアのメリット
4国 クイック 条件付高機動無視 キャラ無し封殺 擬似リロールイン
って所かな?
強いなーこれなら5kも頷け…ねーよ!5kは流石に高すぎだろw
デメリットとして指定の高さってだけのも+要因だよな~

デュナメスについては最初から評価(俺ん中では)高くないので無視

エクシアが抜けた代わりのユニット候補
パラス・アテネ 
単純に射撃値が高いのと弾薬コインとスナイパーの相性がいい。
元々強いユニットだしねw

ガンダムTR-1[ヘイズル2号機](高機動仕様)
俺の作る青黒だと打点が不足がちで攻めれるユニットが少ないので充分採用レベル。
いわずもがなファイバーとの(つかTRとの)相性は抜群。

ゼク・アイン(ジョッシュ・オフショー機)
攻撃用ユニットその2。除去は強いだろーしかし防御に難あり。
テキスト起動がダメ判なのも辛いところ。青に対してかなり効果的。
現環境を考えるとこいつは入れるかもしれない。

エクシアと比べると見劣りするかもしれないが問題なのは全体のバランスとシナジー。
…良し!ファイバーを確実に釣ってくる為に「Zの鼓動」を入れよう。
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

大会レポ

2008-01-08 Tue 00:50
また記事消えた…(Escキー半角キーの近くにありすぎだろ!

1/6 池袋アメSCS予選

使用デッキ 白単トールギス

一回戦目 対黒茶輝き
なんか久しぶりだなーこのタイプ
一戦目 相手さん事故。乙
二戦目 後攻5ターン目の血バレで勝てるか?と思いきやエクシア、ギャプラン×2が飛んでくる。相手後続が続かずこちらゴリ押しで勝ち。

○○

二回戦目 対シャア単
きやがったなシャア、三度目の正直
一戦目 シャアTUEEEEEEEEEEッッッwww
二戦目 相手の動きが鈍い。だけどシャアが来てやべーと思った所でまだ4点刻み。
シャアにマリオンセットカットでラクス襲撃。後続もヴォワでやりくりして勝ち。
三戦目 今回も相手の動きが鈍い。こちら順調に展開。相手の総攻撃、ジオニズム二枚張りに焦るけどフリーダム、フォースの攻撃で回復。凌いで勝ち!

×○○

悲劇はココから始まる…

三回戦目 対白単ジュールデッキ
勝手は分かってるから何とかいけるんじゃないかね?
一戦目 相手ブン回り+事故で負け。
二戦目 初手G無しマリガン 6枚G無しマリガン 5枚G無しマリガン 4枚G無しマリガン 3枚G無し強制スタート ドローG無し ドローG無し ドローG無し …おいorz

××

四回戦目 対青スライ
さっき試合しなかったからストレス溜まったぜ
一戦目 相手ブン回り+事故orz
二戦目 相手ブry

××

…おいっ!!二試合まともにやってないぞ!!

五回戦目 対黒茶輝き
今度こそ試合させろ
一戦目 相手事故気味だけどこちらのユニットを輝きで一掃される。
だけどアカツキとカトルで拾ったフリーダムで勝ち。
二戦目 最速血バレで乙。

○○

で成績が6-5で参加賞。トールギスゲトー
ちなみに優勝者は青中で友達。ちくしょー

色々不満は残るが仕方ない。
店内で遊んでなんか売ろうと店員さんと話してたら
「今エクシア3800円買取だよw」
「マジで!全部売るわwwww」
と持ってるエクシア全部投げてきましたww
ついでに使わないからデュナメスも投げてきたw1万ゲトーww

メインの青黒からエクシア消えたけど別にいいやw代わり幾らでもきくしw
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

お久しぶり

2008-01-06 Sun 00:55
あけましておめでとうございます(今更w

今年も色々宜しくお願いしますねw
さて色々忙しかったわけですが明日は大会に参加したいと思いますよ~
使用デッキは新年一発目とゆうことでメインデッキである青黒でいこうかなーとも考えたけどトールギスデッキも一度大会で使いたいな~なんてw

本スレや構築スレ見る限りトールギスデッキはまだファンデッキの域らしい。
強いと思うんだけどねー何で恫喝と合わせたがるのかw
今期のプロモで更に強化?出来そうだから試験的に使おう!

あと量産ギャプラン作ってみました。
あれは決定打に欠ける。
最速3ターン目にファイバーやMS形態出せるのはおいしいけど打点が伸びない伸びない。
MS形態を生かせるジャブ風とかと合わせた方が強いかも。
単機で強いわけ訳じゃないから部隊組んで効果を発揮できる何かが欲しいね。

そんでこの頃騒がれてる?ブリクリ00。
俺も組んでみたww

青基本G 6
緑基本G 7
青緑G 2

ユニット 16
ガンダムエクシア 3
ガンダムデュナメス 3
ガンダムデュナメス(スナイパー) 3
νガンダム(GTG) 1
Zガンダム3号機 3
ケンプファー(試作機) 3
 
コマンド 19
政治特権 3
ララァの導き 3
かつての同士 2
ブリッツクリーク 3
月の支援者 3
エースの奮闘 2
周辺警護 3

うん。
つまんねwwなんて無個性ww
強いて言えば支援者3枚が俺クオリティ?
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 胡坐御膳 |
