管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

テイルズオブエクシリアXEdition

2011-09-08 Thu 16:17
買ったどーーーー!!
つかやっとPS3購入。後はスパロボで完璧!

んでエクシリアプレイ。主人公はミラ選択。
難易度はハード。
最初はミラ無双してたけどイベント後の攻撃モーションのペチペチ感は萌える!

んで杉田さんが仲間になってフィールドでレベル上げ中。
やっぱRPGはこうでなくちゃねwレベル上げが楽しーんすよ。
戦闘も慣れる為にボカスカやってるがリンクはジュードより杉田んの方がやりやすい。
ガードブレイクしてくれるから。
共鳴術技も慣れてきたけどどちらかとゆうとミラの通常連撃の方がなんかムズイ。
ある程度コンボ繋げると回りこんで上に上げるのはどこで派生してるんだろ?
まぁゆっくりやってけば分かるか。

まだまだやりたいけど夜勤なのでボチボチ寝る。
(つ∀-)オヤスミー
別窓 | テイルズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 胡坐御膳 |
