管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Steins;Gate

2011-09-02 Fri 13:23
注意 Steins;Gate原作のネタバレ有りなので原作未プレイ・アニメ視聴している人は見ないほうがいい。



テスト版が以前からニコ動にあがってたけどまさかの完全版が上がってた。
これは神!
アニメも終盤に入り盛り上がってまいりましたww
エル・プサイ・コングルゥーーーーー
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

春季の歌(現時点)

2011-04-06 Wed 20:10
ふり 銀魂' op 桃源郷エイリアン Fuli

フリ 銀魂' ed サムライハート (Some Like It Hot!!) Fuli

逆境無頼カイジ 破戒録篇 OP「Chase the Light!」 歌:Fear,and Loathing in Las Vegas
がかっこよくて好き。
上の銀魂はどちらもCDが発売6月なので擬似的なフルですがかなりいい編集されてて良いです。
カイジのOPはナレーションが一話であったのでちゃんと聴けてないのですがいい感じに引っかかりましたのでメモ的な意味も込めてここに書き込んでおく。

日常 OP 「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」

別の意味で凄い好きになった日常OPwまさかヒャダインさんが来るとは。
ニコ厨の俺としては反応せずにはいられない。
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

おひさしー

2010-11-12 Fri 18:43
冬コミの原稿に追われて更新サボってました。てへぺろ(・ω<)

いやー寒くなってきましたねー
ごめん。

26弾がもうじき発売って事でいつフラゲ情報が出回るかワクテカしてます。

てな訳で
ハロウイン動画を…



もっと評価されるべき
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ポケモンはここまで来た

2010-09-22 Wed 18:04


サトシ 30歳 
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

久しぶり!

2010-09-17 Fri 23:05
明日久々に大会出てくる!

あ、この動画はめちゃ久しぶりの意味もこめて懐かしいMADを載せてみた。
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

最近。

2010-08-31 Tue 23:51
何とゆう電子ドラッグ。



最近ガンダムウォーに触ってない。デビルデッキ作って放置したまんま。
先週はアニサマがあったし今週はキャンプに行くしで大会に出る気が全く無い。
これは遂に俺の中のガンダムウォー熱が冷めてきたとゆうことなのか…
前は何するでもなくデッキ考えてたり弄ってたんだけどなー
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

うみねこのなく頃に EP7

2010-08-18 Wed 22:20
今日買ってきて終わらせたんだがやっぱり面白れーーーww
今回は碑文の解答も出たし犯人もほぼ確定。次で終わりかなー
んな事より驚いたのは下で紹介する動画。

やべー2ch考察スレとウイキを見たとしてもここまで推理出来るんか!
95%合ってます。ちゃんと解けるべく作ってあるんだなーってのがまた凄い。
ネタバレを含みますのでEP7をクリアした人やバレなんて関係無いねっ!って人だけ見てください。



あと犯人はヤス。
いやマジで
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ブーンwwブンシャかw略

2010-08-12 Thu 12:55


この動きはどう見てもブラボーww
いやーブンシャカマジ神(笑)曲!
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

スピッツ…?

2010-08-09 Mon 20:00
スピッツ-ロビンソンのピッチをあげてみたら可愛い声に


かなり前の作品だけど歌流してたら見つけたので貼っておく。
いやースピツツ萌え。
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ブーンwwブンシャカwビガッビガッww

2010-08-07 Sat 08:37


何コレかっこいい…!
新弾発売したばっかなんで大会行ってきます。
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 胡坐御膳 | NEXT
