管理人の好きなものを描いたり綴ったりする場です。 ごゆっくりw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

AGE

2011-09-01 Thu 16:40
某サイトから拝借。

AGE1

AGE2

AGE3

かっけーw
しかし背景がちょっと微妙だな。
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ネグザ更新

2011-08-24 Wed 19:22
ネグザレポが更新。

今でもネグザレポを見たりはしてるんだけどいまいち頭に入ってこない。
特殊効果もちょこちょこ変わってたりするし。

あとグラフィックカードだけは気になる。
色々書き下ろしが増えると買いたいなーって気分にはなる…かも?

別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ガンダムウォーネグザ

2011-06-23 Thu 23:18
お久しぶりデス。こんばんわ。

いやー引退したGWに新たな動きがあってちょっとワクワクw
まさかのGW2が始まるとは…
クルセイドとMTGのルールを採用するっぽいですね。
既存のカードも使えるのでスタン落ちではないですが…一体弩級とはなんだったのか…

このルール改変のせいでデッキ構築が大幅に変わりますね。
ちゃんとしたルールがまだ発表されてないので予測しか出来ないですが色々カオスな環境になりそうです。

もしかしたらワンチャン復帰もありえる…かも?
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

お久しぶりデス。

2011-05-17 Tue 23:01
新弾発売しましたね。
俺は半引退状態なのでまだ買ってませんが今回のは面白そうなので情報収集はしてます。

一通りみて気になったのは
ノイエ・ジール
ルイス・ハレヴィ
1ガンダム
消えゆくもの
シルエットガンダム(レイラ機)
ガンダムX&ガロード

黒紫しかデッキ持ってないんで買うのは1ガンダムくらいかなー
他のは脳内構築してみる。
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

弩級…だと?

2011-04-12 Tue 22:41
カウンターされずアンタッチャブルも突破する効果「弩級」

…ならACEも対象になれば良かったのに…
と思ってるのは俺だけかな?

まぁいいんじゃないかな?
でも既に公開されてるカードでもう弩級を使いまわせるカードが出てる事が問題だと思うよ。

各色の弩級効果を持つカードは
青は守り、緑は焼き、黒は全体除去、赤はカウンターかロール、白は…いまいち思いつかない、茶はジャンク、捨て山って所かな?
初期のヴァリアブルみたいな感じかなー。

しかし特徴Lサイズって…
サイズ設定だと
ウイングガンダムゼロカスタムが16m
νガンダムが24m
サイコガンダムが38m
ノイエ・ジールが76m
ミーティア装備が99m
さてどう割り振られるのか…
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

新リミテッドG「運命に翻弄される者」

2011-03-26 Sat 00:24
運命に翻弄される者テキスト修正しました(汗
かなり違ってましたねw

お久しぶりー地震大丈夫でした?(遅い

色々仕事が忙しいのとガンダムウォーの大会頻度と景品の質?等もろもろで更新さぼってましたね((;・∀・)

今回はホビージャパン読んでたら新しいリミテッドGの効果があったので久しぶりに更新しました。
話題遅れはしょうがないよね!

運命に翻弄される者
(自動A):紫国力1を発生する。
(常時):《0》手札にある全てのユニットは、このターン、指定国力を0として扱う。フェイズ終了時に、このカードを持ち主の手札に移す。

これはいよいよ色の特色完全に潰してきたなー
00指定のカードは指定変更できないからいいけど青単でクシャとか出せるようになるとか胸熱。
G加速ACE使えば国力維持も出来るしね。

このカードによって色の特色ガン無視だけど本当にいろんなカードを詰め込んだグットスタッフデッキが作れるね!
これは手に入れよう。
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

オフィ更新

2011-01-18 Tue 23:57
ユニーク(笑)
そこを改定してくるの…また全色同じ効果だとしたらもう色の性質ガン無視だな。

  ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生、助けて!
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙   雲丹系デッキが息してないの!!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |

特殊G枠だからこそ構築時に個性が出るのに…まぁ大体同じになるけど。
せめてユニークの効果色事に変えてくれ。
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

やぁ

2010-12-18 Sat 16:34
今日は大会に出ようと思ったけど予定が入ってたのを忘れてて行けんかった…
でも夜友達来るんで久しぶりにフリプレしまくる予定。

とりあえずライザー・クアンタデッキ等に勝てるデッキを考えねば。
あと一発コンボ死系も。でもカウンターしかないんだよねー

黒紫メインだけど広島の結果見る限りでは微妙な立ち位置。
ハンデス型にすれば赤紫あたりは食える気がするんだが…こればかりはやってみないと分からんね。
あと緑紫のあれ、アレハンドロなんかいい感じに活躍してるよね。
ユニコーンもあるし東京大会ではどんなんが来るかなー
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

新弾

2010-11-17 Wed 22:18
友達が買ってきました。

俺はブードラ分しか買ってません。
シングルで充分。つかシングルすら買うのは後でストレージ漁りでいいわー

今回は本当にビジュアルすぎて凄いな。
欲しいのは「ユニークだけ」ってのがね。

ユニヴァリもいいんだけどサンクルと違ってヴァリした後に再活用出来る手段がないからなー
これが低国力なら月光蝶で回収してユニット展開みたいな使い方も出来るんだけど。
まぁ今後に期待。

むしろガンダムウォーの今後が心配だわー

試してみたいカードは何枚かあった。
とりあえず紫エースが足りないー
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

GT

2010-09-07 Tue 21:53
何でも白が優勝したとか。
今白強いモンねー

しかし面白いデッキが上に来ない…
まぁ今の環境遊びを入れられるほど余裕もスロットもないしね。
かくゆう自分も面白いデッキ作れてるか?っていったら微妙だし。
コンビバックアップデッキとデビルデッキくらいかなー使ってて面白いのは。

新しい弾でどんなのが出るかだけが今の生きがいです。
別窓 | ガンダムウォー【その他】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 胡坐御膳 | NEXT
